2007年6月5日火曜日

初心者でもわかりやすいROM配布サイト

ROM配布サイトはアングラサイトですからどれもわかりにくく作ってあります。

しかし、一発簡単なサイトもありました。

CAPTAIN ROMs ROMz - Amiga C64 ZX Spectrum Atari(POPUP広告あり)

かっこいいデザインですっきりした印象のサイトです。
メニューのROMZをプルダウンして欲しい機種を選ぶだけで、右のリストにゲームソフトの名前が表示されます。ここをクリックするだけで、もうダウンロードができちゃいます。

こんな解説は読まなくてもすぐにROMが取れてしまうでしょう。それぐらい簡単です。
ちょっとソフトが少ないのが残念ですが、SNESなどはかなりいいソフトが揃っています。
エミュ本体もここで手に入りますね。emusから選ぶだけです。

エミュ本体の説明は
ネットゲームで楽しもう!
で解説してます。

0 件のコメント: